G
N
I
D
A
O
L

【レビュー】HiLIQ Poseidon’s Son Tea(ポセイドンズ サン ティー)を吸ってみた!

【レビュー】HiLIQ Poseidon’s Son Tea(ポセイドンズ サン ティー)を吸ってみた!

HiLIQ Poseidon’s Son Tea(ポセイドンズ サン ティー)とは?

どうも。当サイト「VAPE PRICE JAPAN」の中の人です。
今回は「HiLIQ Poseidon’s Son Tea(ポセイドンズ サン ティー)」を吸って個人の感想を記事にいたします。
実際に吸ってみる前に、まずは「HiLIQ Poseidon’s Son Tea(ポセイドンズ サン ティー)」が、どのようなリキッドなのかを確認してみましょう。

HiLIQ Poseidon’s Son Tea(ポセイドンズ サン ティー)は、中国のVAPE用リキッドメーカー「HiLIQ(ハイリク)」が製造・発売しているVAPE用リキッドです。

HiLIQ Poseidon’s Son Tea(ポセイドンズ サン ティー)が、どのようなフレーバーなのか、HiLIOの商品ページに掲載された説明によると…

清涼剤あり
●お茶がすきな人はハマる!爽やかなスイカの香りのあとにプーアル茶の香りがきます、夏にピッタリのリキッドです。

引用:HiLIQ Poseidon’s Son Teaリキッド商品ページ

と、説明されており「スイカ」と「プーアル茶」を組み合わせたリキッドなのだそうです。

商品ページ内のレビューを見てみると、評判も良く「スイカの香り」と「プーアル茶の香り」との組み合わせにハマっている方も多いようです。

商品名の「 Poseidon’s Son Tea(ポセイドンズ サン ティー) 」、直訳で「ポセイドンの息子のお茶」が、どのような経緯で名付けられたのかは分かりませんが、「夏」「海」「スイカ」「子供たち」みたいな連想で決まったような気がしますね。

パッケージの「スイカを食べるネコ」も良い味を出している面白いリキッドなのではないでしょうか。

HiLIQ Poseidon’s Son Tea(ポセイドンズ サン ティー)を吸ってみる!

今回、レビューする「HiLIQ Poseidon’s Son Tea(ポセイドンズ サン ティー)」は「HiLIQ(ハイリク)」からご提供頂きました。

PG・VGの割合は、PG:50%、VG:50%、ノンニコチンの製品をレビューします。

今回のレビューで使用した環境は以下の通り。

では、「HiLIQ Poseidon’s Son Tea(ポセイドンズ サン ティー)」を実際に吸ってみましょう。

まずは開封してボトルから香りを嗅いでみます。

結構、強めの「スイカ」の香りがしますね。
お菓子のスイカフレーバーや、スイカバーの香りと言えば分かりやすいと思います。
ボトルから直接嗅いだ時点では「プーアル茶」の存在感はあまり無く、「スイカ」のリキッドとしての印象が強いです。この時点でスイカが苦手な方はダメなのではないでしょうか。

では、早速「HiLIQ Poseidon’s Son Tea(ポセイドンズ サン ティー)」を吸ってみましょう。

まずは、私がいつも吸ってる30Wで吸ってみます。
始めに「スイカの香り」、次に「ほのかな清涼剤の刺激」、後味に「お茶の香り」。
こころなしか「塩味」っぽさも有るような気がします。
個人的は好きですね。
甘みもそこそこ有るのですが丁度良い。
全てが丁度良いのですが、少し薄いと感じる方もいらっしゃるかも知れません。
また、かなり香料的な「スイカ」の香りがするので、スイカが苦手な方の近くでは吸えないかも。
私としては、とても「美味い」のですが、好き嫌いは分かれると思います。

では、20Wまで落として吸ってみます。
うーん。スイカの印象が薄れますね。
かすかなスイカの香りと甘み、ほのかなお茶っぽさ。
随分とマイルドな印象になったので吸いやすくはあるのですが、私としては30W近辺で感じる「濃いスイカっぽさ」の方が好みかな。

HiLIQ Poseidon’s Son Tea(ポセイドンズ サン ティー)まとめ

★良い点★
1.「スイカの香り」と「プーアル茶」の香りがマッチした美味しいリキッド。
2.バランス良く「スイカ」っぽさが楽しめる。

★悪い点★
1.スイカが苦手な方の近くで吸うのはNGというくらいスイカの香りがする。
2.出力によっては、濃く味や香りが出るのでコレだけを一日中吸うのは辛いと言う方も居そう。

★総評★
実は「Poseidon’s Son Tea」ですが、初めて吸ったワケではなくて、キャンペーンだったかでサンプルをもらった際に気に入って、発売開始当初から結構な割合で購入しているリキッドなので、評価としては甘めとなっています。

私がスイカフレーバーが好きと言うことも有るのですが、かなりお気に入りのリキッド。

お菓子やアイス、ジュースなどのスイカフレーバーが好きな方は、結構な割合で気に入るリキッドに仕上がっていると思います。

ただ、私の周りにも結構いらっしゃるのですが、「スイカが苦手」という方は意外と多く、他のリキッドよりも「周囲に気を配った方が良い」リキッドなのではないでしょうか。

スイカ好きにとっては美味いリキッドですが、 会社の喫煙所などで「Poseidon’s Son Tea」 を吸う際は、周囲に気を配って吸うようにしましょう。

お知らせ
【レビュー】HiLIQ Poseidon’s Son Tea(ポセイドンズ サン ティー)を吸ってみた!

今回、紹介した「HiLIQ Poseidon’s Son Tea(ポセイドンズ サン ティー)」は、「HiLIQ(ハイリク)」の日本向けショッピングサイトで購入できます。この商品が気になった方は以下のリンクからチェックしてみて下さいね。

▼ HiLIQの商品ページはこちらから▼
HiLIQ公式サイト HiLIQ Poseidon’s Son Tea(ポセイドンズ サン ティー)

HiLIQディスカウントクーポン
★HiLIQでのお買い物の際に10%オフ
精算時、「ディスカウントコード適用」の欄に【VPJ】を入力して「適用」すると10%の割引が受けられます!HiLIQでのお買い物の際にご活用下さい!


リキッド

コメント

コメント機能「DISQUS」について

当サイトでは、「DISQUS」と呼ばれるコメント機能を使用しております。

TwitterやFacebookなどのアカウントをお持ちの方は、各アカウントでログインすることによりご自身の各プロフィールと連携して簡単にコメントを行う事が可能です。

また、アカウント連動をしたくないと言う方もメールアドレスを入力し、「ゲストとして投稿する」にチェックを入れる事で匿名にてコメントを行う事が出来ます。

この場合、入力して頂いたメールアドレスは投稿されたコメントや管理者画面には表示されませんのでご安心下さい。

コメント機能「DISQUS」を使用して、この商品に関する口コミ情報などをお寄せ下さい。

また、価格情報に多数の類似品や関係の無い商品が混入している場合などに「DISQUS」を利用してご連絡頂ければ出来るだけ早く対応致します。

なお、お寄せ頂いたコメントは、不適切な内容※が含まれないか確認の後に承認を行った上でコメント欄に表示されます。事前確認が行われますので予めご了承下さい。

※当サイトでは「差別的」「暴力的」「性的」「暴言」などを始めとする不適切な発言や画像などが含まれるコメントが投稿された場合にコメントの承認を行わない場合が御座います。また、商品などの評価をお寄せ頂く場合には、可能な限りどうしてそう感じたのかなどの理由もご記入下さい。基本的にはどのような内容でも承認致しますが、極端に内容が無い場合や謂れのない誹謗中傷の場合には承認を行わない場合が御座います。

VAPE PRICE JAPANをフォローする
VAPE PRICE JAPAN